コミックマーケット90とお仕事情報。

webc90003.jpg
画像クリックでお品書きに飛びます。もしくはコチラ→


新刊
「ひとりじめ作戦を遂行せよ!」
A4 16p (R18) フルカラー漫画本です。
本文サンプルはコチラ→pixivサンプルページ

先着プレゼントにスティックポスターを作りました。
スティポ絵はアニメverの水着で描いてみました。
数に限りがありますので
お求めの方はお早めに来ていただけると助かります。


書店さんで予約も始まってます。
とらさん→
メロンさん→
コミケ参加ができない方などは書店さんのご利用お願いします。


それではコミケ参加の皆様 
3日目東ソ45b「Room0016」でお待ちしております。
よろしくお願いします。

________________________________________
お仕事情報です。

現在連載中の携帯漫画PC版
現在5話まで配信始まっています。(携帯版の9、10話になります)
webgghhhh1.jpg

DMMさん→
DLsite.com さん→

18歳以上の方はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

________________________________________

一迅社さんから発行されたニッチな描き方シリーズ「触手の描き方」という本に
Tシャツと巫女さんで数点イラスト描かせていただきました。
裏表紙に絵が載っていたので写真ぱしゃり。
webgghhhh2.jpg
よろしくお願いします。

amazonページ→
 ________________________________________

368人のイラストレーターさんによる日めくりカレンダー
「姫繰三六五」に参加させていただきました。
私は12月1日担当です。
himekuri1201.jpg
こちらはコミックマーケット企業ブース、
ブースNo.2522「Himekuri365」さんで先行発売だそうです。
※企業ブースは8月12日、8月13日の2日間開催で
8月14日の出展はないそうなのでご注意ください。

詳しくは「姫繰三六五」 公式ウェブサイトでご確認ください。
よろしくお願いします。
banner.png



お仕事情報。

現在連載中の携帯漫画PC版
4話まで配信始まってました。(携帯版の7、8話です。)
DMMさん→
DLsite.com さん→
web04.jpg

18歳以上の方はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

お仕事情報。

DMMさんのAndroid用ゲーム「もののふ~白百合戦舞姫~」
担当させていただいた「雑賀孫一」実装されているようです。
web201601.jpg
私はiPhoneなので残念ながら自分では確認できないんですが('A`)
Androidをお持ちで18歳以上の方はよろしくお願いします。

________________________________________


現在連載中の携帯漫画PC版
現在3話まで配信始まっています。(携帯版の5、6話になります)
DMMさん→
DLsite.com さん→
名称未設定1
こちらも18歳以上の方はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

コミックマーケット89

webc89002.jpg


新刊
「私が治療してあげるわ♪」
A4 16p (R18) フルカラー漫画本です。
本文サンプルはコチラ→pixivサンプルページ

先着プレゼントにフルカラーマスクを作ってみました。
数が少な目なのでお求めの方はお早めに来ていただけると助かります。


書店さんで予約も始まってます。
とらさん→
メロンさん→

それではコミケ参加の皆様 よろしくお願いします。
3日目東タ46b「Room0016」でお待ちしております。

漫画PC版配信とコミケ

現在連載中の携帯漫画、PC版の配信が開始されました。
DMMさん→
DLsite.com さん→
サンプル画像はモノクロですが漫画はフルカラーになります。
さんぷる2

現在も頑張って続話描いてますのでこの機会に読んでいただけると本当に嬉しいです。
18歳以上の大人の方はよろしくお願いします。

________________________________________


コミックマーケット89 スペースいただけていました。

12/31 3日目木曜日  東地区 "タ" ブロック 46b「Room0016」です。

新刊は艦これフルカラー漫画本を作ると思います。
参加の皆様 よろしくお願いします。





漫画最新話と書店委託とコミトレ

漫画最新話(7、8話)配信開始され始めましたのでよろしくお願いします。
7,8話はおしおき回。
下のサンプル画像はモノクロですが漫画はフルカラーになります。
名称未設定 2
以下の書店さん以外でも配信されているそうなので
大人の方はお見かけした際はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

めちゃコミック→
コミックシーモア→
まんが王国→
まんがこっち!→
楽天ブックス→

________________________________________
夏コミ新刊榛名本書店さんの委託開始されました。
とらさん→
メロンさん→
よろしくお願いします。

________________________________________
9月6日(日)インテックス大阪で開催のこみっく★トレジャー26 
スペースいただけてました。
5号館ツ12a「Room0016」で参加します。
行けるかどうかまだ微妙なのですが、なるべく参加のつもりです。
参加できたら夏コミの新刊と既刊の愛宕さんカラー本を持ち込みます。
よろしくお願いします。


プロフィール

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
現在連載中の携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあな↓    
webc86004-2.jpg 
メロンブックス↓
webc86004-2.jpg
メロンブックス↓
webc86001-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 未定

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク