

コミックマーケット89

webc89002.jpg


新刊
「私が治療してあげるわ♪」
A4 16p (R18) フルカラー漫画本です。
本文サンプルはコチラ→pixivサンプルページ

先着プレゼントにフルカラーマスクを作ってみました。
数が少な目なのでお求めの方はお早めに来ていただけると助かります。


書店さんで予約も始まってます。
とらさん→
メロンさん→

それではコミケ参加の皆様 よろしくお願いします。
3日目東タ46b「Room0016」でお待ちしております。

コミックマーケット87


webc87002.jpg
画像クリックでお品書きに飛びます。もしくはコチラ。

新刊
「愛宕さんと温泉でゆっくりしていきませんか」
A4 16p (R18) フルカラー漫画本です。
本文サンプルはコチラ→pixivサンプルページ

先着プレセント
新刊をお求めの方に先着でA3おふろポスターをお渡します。


入稿も告知もぎりぎりになりましたが何とか新刊とおまけを作ることができました。
コミケ参加の皆様 よろしくお願いします。
3日目東キ07a「Room0016」でお待ちしております(*´∇`*)


サンシャインクリエイション63

「19とあそんでくれなきゃダメなの。」
wweb20140401.jpg

B5 24P
大人向けなので画像サンプルはpixiv
pixivサンプルページ→

出撃ばかりでご機嫌ナナメになったイクちゃんが
提督を一緒に入渠へと誘い出して色々する漫画と、
1/19の砲雷激戦で発行したイクちゃん本の再録漫画の2本立てになります。
1/19発行本はイベント限定にするつもりであんまり数を作らなかったんですが
ちょっと早くなくなりすぎてしまい、
再版をとのお声もいただいていたのですがそのタイミングも逃してしまったので
今回ひとまとめにさせていただきました。
1/19の本をお持ちの方にはそのままでは申し訳ないので、
新刊をお求めの際に1/19発行本をお持ちくだされば100円引きにします。
(1/19発行本は表紙裏に値引きの印を押した後お返しします。)
対応期間は4/13サンクリと6月のサンクリの2回です。
よろしくお願いします。

書店さんの予約も始まっております。
とらさん→
メロンさん→

こちらもよろしくです。

当日のポスターは新刊をお求めくださった方の中から
ご希望の方にお渡しします。
複数いらっしゃる場合はじゃんけん勝者にお渡しします。
じゃんけんは3時頃ツイッターで呼びかけすると思います。
呼びかけ後10分くらいに開始するかと。
…誰も来ないとかわいそうなので誰か来てあげてください。

それでは4/13(日)サンクリ参加の皆様よろしくお願いします。
A38b「Room0016」でおまちしてますよー(=´▽`=)ノ

1/19砲雷激戦6とコミックトレジャー

またまたモナコマイスターさんMILK BARさん
合同参加になります。
私のとこの新刊表紙はこちら↓
web20140103.jpg
B5 12p イクちゃん本です。
18歳以上の方はよろしくお願いします。
コチラの本は砲雷激戦とコミックトレジャー
両イベントで頒布になります。
スペースは
砲雷激戦6→タウイタウイ泊地41a
『MILK BAR+モナコマイスター+Room0016』


コミトレ→ア-20『MILK BAR』 です。


他の既刊は砲雷激戦では11月発行の缶バッジと合同本「群青日和」、

コミックトレジャーでは冬コミ発行の杏奈本と
11月発行の合同本「群青日和」がそれぞれ頒布予定です。

冬コミ新刊愛宕本は手持ち分が無いので
コミトレ砲雷激戦ともに搬入はありません。すみません。

とらのあなさん、メロンブックスさんにてお求めをお願いします。


とらさん→
メロンさん→


モナコマイスターさんMILK BARさんの発行物は
それぞれのサイトなどでご確認ください。

_____________________________

「11月発行の群青日和について」

乱丁、落丁では無いので、読む分にはなんの問題も無いのですが、
現在取り扱いしているものは表紙がマット加工になっております。
当初印刷所の判断違いがあり印刷し直してもらうことになりました。
ですのでPP加工のものをお持ちの方は
マット加工のものとお取替え対応いたします。

表紙が艶ありか艶なしかの違いくらいで
当日わざわざ本をお持ちいただくのも大変なのですが、
当初本人達が予定していた装丁がどんなのかと興味のある方、
マット加工の方が好きだーという方、等は
コミトレ、砲雷激戦、いずれのSPでも
13時以降交換対応いたしますので、お持ちください。
_____________________________

「当日のポスターについて」

ご希望の方がいらっしゃいましたら14時半頃スペースにいらしてください。
希望者の中でじゃんけんに勝った方にお譲りいたします。
_____________________________


コミトレがヒナちゃん、ナオコちゃんが担当で
砲雷激戦は私が担当です。
両イベントとも
参加の皆様よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



コミックマーケット85

12/31(火)3日目
 東地区シ-48b「Room0016」
で参加します。
お隣のシ-48a「MILK BAR」さんと合同会計になります。

新刊は 艦これ愛宕漫画本
「愛宕さんに優しくされたい?それともしたい?」
webc85001.jpg

表紙絵はアレな絵なので顔のみで。
pixivサンプルページ→
愛宕本はとらさん、メロンさんに委託もお願いしております。
コミケ参加が難しい方などは是非ー
とらさん→
メロンさん→

あとはMILK BARさんと合同オールフルカラー漫画本
「杏奈ちゃんOFF&ON」
webc85002.jpg
↑は裏表紙用の絵ー。ヒナちゃんがOFFモード杏奈ちゃん。
私がONモード杏奈ちゃんで描いてます。
pixivサンプルページ→

私関係の新刊は以上2冊です。
今回2冊とも大人向けの本なので
お若い方はお手にとってはいけませんよ。ご了承ください。

既刊は先月のアイプロで頒布したうたひめセットと他
置いても大丈夫そうなものがあったら。
うたひめセット→
set.jpg


ヒナちゃんは色々いっぱい本もグッズも作ってるご様子なので
詳しくはMILK BARさんのサイトやツイッターなどでご確認ください。

_____________________________

コミケのすぐ後、1/3(金)配信のコミックグレープVol.3
漫画を描かせていただいています。
また後日漫画のサンプルなど年齢制限ありのところでアップします。

年末はコミケ、年始はコミックグレープをよろしくお願いします。

ではでは コミケに参加の皆様、風邪など引かないように
体調万全にして元気にお会いしましょう。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(=´▽`=)ノ

_____________________________

※追記です。※当日の展示ポスターについて※
欲しい方がいらっしゃいましたら当日頒布物をお求めの時に
売り子さんにお申し付けください。
先着でお申し付けくださった方にお譲りいたします。
14時以降頃に引き取り可能な方でお願いしますー。


※既刊について※
夏コミ発行の舞園さん本なんですが
修正基準厳しくなったらしいのでマジック修正したら
手作り感溢れる大変残念な仕様になりまして。
なのでお詫びになるのか謎なのですが
修正された全既刊の表紙裏にサイン入れさせていただきました。
明日もちこみの舞園さん本は
ほぼ全ページさくしゃの手が入った
あるいみ大変レアな仕様の本になっております。
そんなわけで明日は既刊もよろしくお願いします。

次回参加イベント&書店委託

砲雷撃戦、鎮守府に着任しました
両イベントに参加の皆様お疲れ様でした。
当サークルに訪れてくださった皆様ありがとうございました。
東京、京都ともに無事参加できてよかったです。
合同本「群青日和」はとらさんとメロンさんに委託をお願いしております。
見本04
とらさん→http://p.tl/beMY  
メロンさん→http://p.tl/yIND
ヒナちゃんたちのカードスリーブも
メロンさん専売で委託が開始されるそうですよ。
詳しくは→コチラ→

よろしくなのです(=´▽`=)ノ
_____________________________
次回参加のイベントは11月23日(土)の
「iDOLPROJECT11」になります。
「MILK BAR+Room0016」で参加です。スペースはNo.20です。
お品書きー↓
お品書き3

連続してのイベント参加です。 
台風で参加できなかった歌姫庭園の時の発行物を持ち込みます。
参加の皆様よろしくお願いします。



プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
