

おわったー。

夏コミ参加された皆様 お疲れ様でしたー。
1日目参加した友人に、今年はめためた暑い!と脅かされていたのですが
3日目は わりとすごしやすい気候で救われました。
そして救われたというか、ありがたい事に
個人誌の持ち込み分は新刊既刊すべて完売いたしましたー。わーい。
こんな事書ける日がくるなんてホントにうれしいです。
皆様ありがとうございました。
そして今回も反省。またしてもバタバタしてしまい
いろんな人に ご迷惑をおかけしてしまいました…すみません。
反省も一杯ですが、周りの方々の優しさに支えられ、感謝で一杯な1日になりました。


あ、差し入れなども頂けたんですよー。
実は前に「いろんな描き手さんが差し入れ写真をブログに上げてるのがうらやましい」
と話してたら 知り合いの方々が持ってきてくれたのです。
ネタバレしてどーする。
そしてそのうち1個は差し入れというか旅土産。ぎゃふん。
みんな ありがとでした。おいしくいただくよ。でも石鹸は食べないよ。



えと、今回の新刊「FAKE PAST」「MIND CONTROL」2冊ですが
メロンブックスさんとらのあなさん書店委託をお願いしています。
「ツー★P」の方はメロンさん とらさんの他に
ホワイトキャンバスさんにも委託されているそうなので よろしくお願いしますー。
(頒布終了しました。ありがとうございました。)

コミックマーケット74 特設ページ

夏コミ特設ページはコチラです。
グッズセットは先日の日記に上げたものの他にも 盛りだくさんです。
なかなか豪華だーと自画自賛中です。
ぜひぜひ ご覧ください。

 あと、すでにご存知の方も多いとは思いますが一応↓
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ。


えと、Room0016の既刊持ち込みは
「Dress-upDoll」
「After a rain」

の2種になります。両方とも なのは本です。
「Dress-upDoll」 の方はホントに残り部数少ないので お求めの方はお早めにお願いします。
…なんて書いておきながらずっと残ってたりしたら指差して笑うといいです。
あと冬コミ発行のMILK BARさんとの合同誌
「Daisy Waltz」
も置いてあるのではないかと。こちらはFate/hollow ataraxia本になります。


それでは夏コミへお越しの皆様よろしくお願いします。


追記ですー。
MILK BARさんの既刊は

「浮舟」  東方本
「エリオきゅんとキャロたんにひどいことしちゃいたいほん。」  リリカルなのは本
「candy voice」 VOCALOID本
 「にょたね。」  GSD本

以上4冊になります。 ヒナちゃんがなかなか忙しそうなのでウチの方で補足です。

そしてご存知でしょうが2サークル合同会計でよろしくですー。


コミックマーケット74 グッズセット

MILK BARさんと合同でなのはグッズセットを作っています。
ヒナちゃんがなのはさんで私がフェイトちゃんを描いてます。

上の写真は携帯クリーナーとその台紙。
このクリーナー、大き目の作りなので絵もはっきりばっちり見えて良い感じです。

そしてこちらはタオルハンカチ。
タオルの方 画像が悪くてごめんなさい。
私の携帯写真機能がイマイチで…。腕のせいもあるけど。

グッズセットの中身は他にも色々用意しているのでお楽しみにー。です。


コミックマーケット74 新刊その3

「ツー★P」 B5 28p

東方本。こちらはMILK BARさんとの合同誌になります。
まさに表紙を飾る4人の ほのぼの系漫画です。

コミックマーケット74新刊 その2

「MIND CONTROL」 B5 28p

1冊目のフェイトちゃん本が真面目なカンジになったので
コチラは楽しい漫画を目指しました。
猫フェイトちゃんに翻弄される なのはさんとハラオウン家の人々の話
ひょっとしたら なのはさんに翻弄される猫フェイトちゃんの話なのかも。

コミックマーケット74新刊 その1

コミックマーケット74 新刊
「FAKE PAST」 B5 24P

フェイトちゃんお悩み話。割と真面目な内容になったかな?と。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
