

ひょうしえ そのいち。

今月はカラー物を主に描いています。おわるきがしない…。
もすこし大きめの画像はpixivに上げていますので良かったらどうぞですー。

わーい。

ゆかれーコンビで こいしタンを倒したぞー。
風神録に続いてのエキストラクリア達成です。わーい!てことでこいしタン

え…ええ 今は東方封印して冬の原稿頑張ってますよ。ホントですよ。
また ちまちまと出来たものを上げにきますねー。

お疲れ様でした。

リリカルマジカルに参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方ありがとうございました。

イベントは楽しかったのですが今回も反省点は沢山…。
自分達が思っていた以上にマグカップセットも既刊も早く無くなってしまい
お求めくださった皆様にお渡しできなかったり、
お越しくださった方の列で近隣のサークル様の妨げになってしまった事など
近隣のサークル様、スタッフ様、そして参加者の皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ありませんでした。

それでもマグカップは好評で、毎回の事ながら感謝でいっぱいです。
皆様本当にありがとうございました。

私もマグの化粧箱にフェイトちゃんの落書きを何点かさせていただいたのですが、
最初に入れた数個の日にちを間違って10月とか入れてしまいました…。
まだ10月であってほしいという願望からかもしれない。
間違ったものをお持ちの方は笑って許してやってください。

私の持ち帰ったマグの化粧箱はヒナちゃんの落書き入り。
ヒナちゃんが「このへちゃむくれなのはサンはとてもプレゼントにはできないー!」
と、どけていたものを貰ってきました。
「写真上げていい?」と聞いたら「これはだめー!」と思いっきり拒否られたw
ので一人で楽しむ事にします。
かわいいよ へちゃむくれなのはサン。
そんなこんなでマグは私もさっそく使っているので
お持ちの方も ぜひぜひ使ってくださいですー。


今回はヒナちゃんも私もいつもより多くのスケブを描かせていただく事ができました。
それでも時間的にお断りせざるをならなかった方が何名か…
すみませんでした。また機会がありましたらぜひ。です。

差し入れもありがとうございましたー。ヒナちゃんと山分け分もあるのですが
一部現段階で家にきているもの
ドアラ先生は差し入れではなく友人からのプレゼントなんですが。
皆様のご好意にドアラ先生も大喜び。ありがとうございました。


リリマジ後は品川で食事をしました。穴場の良い店を教えてもらえたです。
お店の雰囲気も味も良かったのですよ。わーい。また行こうっと。
素敵な食事をしながら冬コミの打ち合わせ。
あ、無事冬コミにスペースいただけました。良かったー。

冬の発行物は、ほぼ計画をたてたので あとは頑張って描くのみ!です。
しばらく篭ってしまう可能性大ですが どうかRoom0016の中の人の事 
ときたま思い出してやって下さい…。

リリカルマジカル5

ヒナちゃんが特設ページを作ってくれましたー。
・なのフェイマグカップ(1個)
・マグカップのおまけ本(8P折り本)
※10個に1個ぐらいの確率で、化粧箱にらくがき(?)の当たり付きです。

てなカンジで。リリカルマジカルへお越しの皆様 よろしくお願いします。

リリカルマジカル5

リリカルマジカル5 フェ29「MILK BAR+Room0016」
MILK BARさんと合同スペースになります。
リリカルマジカル5の新作は「なのフェイマグカップセット」です。
MILK BARさんと合同で作りました。
上の絵が私が描いた面のフェイトちゃん。
逆の面のなのはサンをヒナちゃんが描いてます。かわいいですよー。


マグカップとセットのものが「マグカップのおまけ本」
お茶がテーマのイラストなどが入った折り本となっております。
マグカップは、ずっとヒナちゃんと「作りたいねー」と話していたモノなので、
出来上がりが楽しみでしょうがないのです。皆様にも喜んでもらえるといいなぁ。


Room0016からの持ち込み既刊はNEWLYMARRIEDNIGHT です。
MILK BARさんからはエリキャロ本が数冊発掘されたそうなので、
それらの持ち込みになるのではないかと。

そんなこんなで リリカルマジカルへお越しの皆様 よろしくお願いします。
寒くなってきましたので風邪などひかぬよう、あたたかくしてお出かけくださいねー。
私は季節を先取りでひいてしまいましたよ。とほほ。現在発熱中。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
