

コミックマーケット75 特設ページ&ざつだん

ヒナちゃんが特設ページを作ってくれましたー。ありがとう。
てことでコチラ。もしくは上の画像クリック。
グッズセットの詳細などわかりやすく記載されてますよー。

Room0016からの持ち込み既刊は
「HALF ASLEEP」
「FAKE PAST」
「NEWLY MARRIED NIGHT」
(すべてリリカルなのは本 )
以上です。もしかしたら合同誌もあるかもです。



ちょっと前に やっと冬の原稿が終わったのですが
最後に塗り塗りしていたのが下の画像
<特典の、なのフェイポスター用フェイトちゃん。
(全体図は特設ページで見られます)

このフェイトちゃん他、
グッズ用の絵は ちょっとしたシチュエーションを考えて描いたりしているのですが
その辺のコメントなどはグッズセットの中のラフスケッチ折り本にありますので
お楽しみになのです。
もちろん新刊も他のグッズもお楽しみになのです。盛りだくさんですよー。




最後の原稿がクリスマスにかかっちゃうかも 
と思って予定を空けていたら結局その前に無事終わって
何にも予定がなくなってしまって。
で、クリスマスは弟と父親と過ごしました。
家族で過ごす正しいくりすます。

2人が「どうじんしを見たい」というので自分の本を見せたのですが
弟が「どれがフェイトちゃん?これがフェイトちゃん?これもフェイトちゃん?」
とフェイトちゃんを連呼しまくってました。
それを聞いていた父が
「どれがフェイトちゃん?これがフェイトちゃん?」
と やっぱりフェイトちゃんを連呼しまくってました。
家族でフェイトちゃん連呼の なんか正しくないくりすます。
でもなかなか楽しかったですww



クリスマスも楽しんだので、 いろいろ冬コミの準備もしなければ!
そんなわけで当日は盛りだくさん用意してお待ちしておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

コミックマーケット75新作 缶バッジセット

例大祭にスペースがいただけたら
HP.のモトイタスクさんと、東方キャラバッジセットを作る予定なのです。

沢山の種類を作る予定なので 冬コミ準備前からぼちぼち絵を描いていたのですが、
今回 ゆゆゆか色の(も?)強い本を作ることもあって
例大祭用の一部である、ゆゆゆか缶バッジをセットにして
C75で先行販売しようと思っております。
実際のセットはこの二人にはならないのですがー。
今回は上のような理由もありまして…。
とかいって自分が早く作ってみたかったんです。すみません。

そんなわけで当日スペースに缶バッジセットもあると思いますので
興味のある方はよろしくなのです。こんなカンジの2個セットですよー↓

コミックマーケット75新刊 その3

「Magical girl of a holiday」B5 24p
ウサ耳なフェイトちゃんと、それをなんとかしようとする
なのはさん+ハラオウン家の人々のお話です。
フェイトちゃんとなのはさん らぶらぶ。 



といったカンジで、冬コミ新刊は
「Forget-me-not」東方本
「こめいじのおまけ」 東方本
「Magical girl of a holiday」リリカルなのは本

以上 合同誌含め3冊になります。
グッズも色々あるのですがー。実はまだ終わってなくて…。あとちょっとーなんですが。
それが完了したらグッズの情報も上げにきます。

コミックマーケット75新刊 その2

「こめいじのおまけ」 B5 28p

MILK BARさんとの合同誌。東方地霊殿本です。
私は さとりんがメインのお話を描きました。


数時間後に その3上げに来ますー。

コミックマーケット75新刊 その1

「Forget-me-not」 B5 28p

個人では初の東方本です。ゆゆゆかれいむな内容です。
紫と幽々子の過去、紫と霊夢の現在の 
ゆかりんが切ないお話を描いてみました。
表紙は ゆゆゆかと、ゆかれー どっちにしようか悩んで、
グッズの方でゆゆゆかを描いたので じゃあこちらはゆかれーで。と
ゆかれー表紙にしてみました。

ギリジン

まだ冬コミ原稿やってます。只今ぎりぎりぎりぎりじんじん。
来週には終わると思うので、
その頃まとめて新刊の詳細など報告に上がってきますです。
とりあえず新刊表紙用のフェイトちゃんを~。
背景の色なんかは これとは若干ちがうのですがー。
本物は来週に。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
