

ちょっと出遅れましたが。

明けましておめでとうございます。


年末 冬コミに参加された皆様 お疲れ様でした。寒さを覚悟して出陣したのですが、
冬のわりには寒くなかったので助かりました。
それでもやっぱり冬は冬、寒い事には変わりない。
そんな中 スペースにお越しくださった皆様、長時間並んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

MILK BARさんもブログですでに書いていますが
今回は 他のサークル様のご迷惑になる事は無かったのではないかなーと。
しかしながらですね…個人的にはすんごーく やらかしてしまいまして
スペースに来てくださった方々にありえないくらいのあほなこっぷりで
大変なご迷惑をおかけしてしまった事も多々…。
被害に遭われた方々 本当にすみませんでした。うぅ 本当にごめんなさい。

とんでもミスをやらかして、開始早々しにたいきぶんで売り子しておりました。
それでも 沢山の方々に来ていただけ、だんだんと気分も浮上したのですよ。

スペース内では売り子を手伝ってくれた友人知人に、
スペース外でもスタッフさんや、通りすがりの参加者の方に
色々助けていただけました。みんななんていい人ばっかりなんだー。
反省も盛りだくさんなのですが
感謝もいっぱいの素敵な一日を過ごさせていただけました。
何度言っても足りないですが、皆さんありがとうです!

さらにありがたいことに搬入したものはすべて完売になりました。
涙がでそうなくらい嬉しかったです。
本当に感謝です。ありがとうございました。

差し入れしてくださった方々も ありがとうでした。
すきなものいっぱいもらいました。嬉しいー。
さっそく使ったり食べたりさせていただいてます。

なんかもう、皆様のおかげで
ますます頑張らねば!という気持ちでいっぱいです。
そんなカンジで頑張っていきますので 今年もよろしくお願いいたします。


あ、冬コミ発行本ですが
「Magical girl of a holiday」
メロンブックスさん とらのあなさんに
 「Forget-me-not」
ホワイトキャンバスさんD-STAGEさんに
書店委託をお願いしております。
「こめいじのおまけ」 はメロンさん、とらさんの他
ホワイトキャンバスさん、D-STAGEさんにもお願いしております。

(「Magical girl of a holiday」「こめいじのおまけ」頒布終了しました。)
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
