

コミ1お疲れ様でした&紅月新刊

「Repeats Endlessly」 B5 20P
フランたまのお話。ずっと妹さま描きたかったのです。やっと出来たよー。
印刷所に直接入稿に行ってきたのですが、
受付の方にきれいな原稿と褒めてもらえた。嬉しい。
出来上がりがたのしみです。


ここからコミック1のご挨拶。じゆんばんめためた日記でごめんなさい。

コミック1に参加された皆様 お疲れさまでした。
サークルにお越しくださった皆様 ありがとうございました。
お手伝いくださった皆様もありがとうございましたです。
差し入れくださった方々にも感謝です。ありがとうございますー。
さっそく頂いております。うまうま。幸せ。

新作グッズセットは製作会社から直接搬入していただいたので
私達も当日初めて見ることになったのですが
非常にキレイに作っていただけたのでとても満足でした。
お求め下さった皆様にもよろこんでいただけると嬉しいです。

コミ1も楽しかったのですが、イベント後も楽しんできたのですよ。
久しぶりに大学時代の先輩後輩同輩たちと会うことが出来ました。
関東に引っ越してきて、なかなか会う機会が無かったので
久しぶりに皆に会えてとっても嬉しかったのです。
皆謙遜してたけど 頑張ってて偉いよ!
私も頑張らんといかん。(←名古屋弁)


そんなワケで来週の紅月も…というかコミ1に新刊用意出来なかったので
紅月こそ!で頑張りました。またよろしくお願いしますー。
紅月では新刊発行は確定なのですが
できればもう一個作りたいものがあるので
またイベント前に報告に上がってまいります。ではでは。

こみいちー。

MILK BARさんとの合同グッズセット詳細です。

バッグー

カラー本ー

てぬぐいー

のセットとなっております。
画像クリックで大きい画像になるはずです。
よろしかったらどぞー。です。

えと、MILK BARさんと合同会計です。

Room0016持ち込み既刊は
「Bitter Sweet」
「Magical girl of a holiday」
「Forget-me-not」
以上3冊となります。
こんなカンジで。こみいち参加の皆様 よろしくお願いしますです。



実は こみいちの翌週の紅月ノ宴にも参加するので、
こみいちで新刊無理だった分
紅月では発行したいなーと頑張っております。が、が!が!!
PCの調子がひじょうにわるい…
落とすひとのいいわけみたいだ…が本当に困っております。
うう、あとちょっとだけ頑張っておくれー。私も頑張るから。

こみいち後すぐ紅月の詳細も上げにまいりますー。

おひさしぶりですー。

ここ1ヶ月で目が弱いことが判明したoreiroです。
例大祭後 疲労で目をやられまして。初めて眼帯とかしてました。
ようやく良くなったーと思ってたとたん
今度は白目が赤目に!!がくぶるして病院に行ったら
「あー出血しちゃったんですねーびっくりしたでしょー」と先生。
そりゃびっくりしたさ!てか充血でなくて出血!?
かなりびっくりでしたが、こちらの方はまだすぐ治るそうで。よ、よかったー。
でも前回のはまだ治りきってなかったという。とほー。
こんなに眼科に通うことになるとは思わなかった1ヵ月でした。

病院で今回の病状の冊子をもらったのですが、
表紙が因幡のしろうさぎ。そう こんなかんじー。
うさぎだと可愛いのに人間だとホラーです。うう。
次のイベントまでには治ってるといいなぁ。

次回参加のイベントはコミック1です。
上の霊夢さんはコミ1用に描いたものー。
個人誌発行は無理なのですが
MILK BARさんとグッズセットを作っています。
なかなか豪華な出来になりそうなので お楽しみにーです。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
