

書店委託のお知らせ。

紅月発行本「Repeats Endlessly」ですが
メロンブックスさんとらのあなさんホワイトキャンバスさんに委託をお願いしております。
告知が遅れてすみませんですが よろしくお願いしますです。
(頒布終了しました。ありがとうございました)

次回のイベント参加は、スペースいただけたら夏コミです。 
無理だったら秋のイベントのどれかになると思います。
次はフェイトちゃん本を作ります。久しぶりなので楽しみ。

お疲れ様でした。

紅月ノ宴に参加された皆様 お疲れ様でした。
当サークルにお越しくださった皆様 ありがとうございました。
そして ごめんなさい。
描きますよー とかいっておきながら
スケブをお断りせざるをえなかった方が多々…。
本当にすみませんでした。
ずいぶん早い段階で、無理のある数に達してしまったのです。
いつもより かなり多くの方に描かせていただいたのですが
それよりもお断りさせていただいた方の数の方が多くなってしまいました。
そして友人達にも
「入れ替え制になってしまったイベントでスケブを受ける事事態に無理がある」
と自分の状況の理解の無さを指摘されました。
そんな事もあり、いろんな方にご迷惑や残念な思いをさせてしまいました。
本当にすみませんでした。反省しております。
しかしまた 描ける機会がありましたらお受けしますので
よかったらまた来てやって下さいです。

ごめんなさいばかりではなんなので、ありがとうなお話を。
差し入れして下さった皆様 ありがとうございました。
フランちゃん本が新刊だったからかお菓子のフランを頂きましたw
悔しいのがネタに気づいたのが家に帰ってからだったという…。
頂いたその場でなんか言いたかった!
フランちゃんも その他の差し入れ達も美味しくいただきますね。
皆様ありがとうございました。

紅月用に

こういうの作ってます↓
れみたまクリーナー

いもうとさまクリーナー

今作ってる真っ最中です。
クリーナーはちゃんとできそうだけど台紙があやしい…。でも作りたい!!
出来たかどうか また今日中に報告にきます。

えと、メッセージやコメントでスケブの質問を受けたのですが
先着順で、自分のキャパを超える数でないかぎりお受けしますよー。
個々のお返事は数時間だけ待っててくださいです。すみませんー。

______________________________

追記ですー。

クリーナーも台紙も無事できましたー。写真↓
<レミたまの台紙が夜上げた画像から まいなーちぇんじしてます。

そんなわけで明日の搬入物新作は
「Repeats Endlessly」と上の携帯クリーナー2点です。

既刊は
「Bitter Sweet」
「Forget-me-not」
の持込みとなります。
 
あと もしかしたらMILK BARさんと冬コミに作った
ゆゆゆかテレカ&下敷きセットの下敷きだけ置いてあるかもしれませぬ。


それでは明日 紅月ノ宴に参加される皆様 よろしくお願いしますー。

プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
