

夏コミ新刊その2

「テンシ ランマン!!」 B5 28p
てんこたんといくさんが繰り広げる
心温まらないコメディ漫画です。
ちょぴっと星蓮船ネタも入れてみました。

新刊その3は週末くらいに上げにきます。

グッズ絵ー。

グッズ用に描いたフェイトちゃん。
映画版の私服にしてみましたー。
ねこみみにしてみましたー。

好きな娘には ねこみみをつけたくなるものなのさ。そうなのさ。
なんのグッズになるのかは、また後日お知らせしますね。
コメント返しももうしばらく お待ちくださいです。すみません。
8月頭にはできるかと。

夏コミ新刊その1

「なのはがそういうなら」 B5 24P

フェイトちゃんが初めてのぶらじゃーを買いに行く話です。
あほかわいい漫画を目指しました。

まだまだ夏のげんこーちゅうです。
前回の日記で ぼちぼち とか書いたけど全然ぼちぼちじゃなかった。
わたわたやってます。 残りもわたわた頑張ります。ひー。


あ、スペースは3日目 シ-53b「Room0016」です。
夏コミ参加される皆様よろしくお願いします。

生きてます報告。

ぼちぼちと夏のげんこーちゅう。生きてますよ。
ぼちぼち絵も上げられるとよいですねー。
上のちまねこなのフェイはグッズ用ー。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
