

お疲れさまでしたー。

水着フェイトさんじゃけー↓

夏コミ参加された皆様 お疲れ様でした。
当サークルにお越しくださった方々 ありがとうございました。
差し入れしてくださった方 会いに来てくださった方
そしてお手伝いしてくれた方にも感謝です。
皆様 本当にありがとうございました。

ご挨拶が送れてしまって申し訳ありませぬ。
言い訳するとコミケの翌日すぐ 生まれ故郷に里帰りで
お墓参りやら親戚にご挨拶しに行ったり
帰ってきてからも次回参加予定の
リリマジ用グッズ絵を描いていたり
コミケが終わってからもバタバタしていたのでした。

そんな訳で 次回参加予定のイベントは
スペースいただけてたら リリカルマジカルです。
前回参加できなかったので 楽しみです。

…なんかまだバタバタしているので
来週あたり落ち着いたら 夏の書店委託情報や
いらぬコミケ後日談でも上げに来ます。
ではでは 近いうちにー。



コミックマーケット76特設ページ

画像クリックで夏コミ新作詳細へー。(イベント終了 削除しました)
「なのはがそういうなら」
「テンシ ランマン!!」

グッズ6点セット
・新刊「なのフェイ×2」
・マウスパッド
・携帯クリーナー
・ミニスティックポスター
・ポストカード
・ビニールバッグ

夏の新作は以上になります。


えと、グッズセットにも入っているポストカードですが
新刊お求めの方にも先着で
お付けしようと思っております↓こんなのー。

新刊表紙フェイトちゃんの猫みみバージョンです。
よろしかったらお持ち帰りくださいです。


既刊は
「Repeats Endlessly」
「Bitter Sweet」
「Magical girl of a holiday」
「Forget-me-not」です。

こんなカンジでー夏コミ情報でした。

ではでは!夏コミお越しの皆様よろしくお願いしますです。
楽しいイベントを過ごせるとよいですねー。
その為には体調管理だいじ!私も気をつけよう。
皆様も万全で当日お過ごしくださいです。

まだ当日まで日にちもあるので
何かありましたらまた ご報告に上がってまいりますー。

夏コミ新刊その3

なのフェイ×2」 B5 12P

大人なのフェイと子供なのフェイ
4人で海に行く話です。
好き勝手描きました。…いつだって好き勝手じゃないか。ごめんなさい。

なお、こちらの本はグッズセットの一部となります。
本単体での頒布はありません。ご了承ください。ということで。


夏コミ原稿も やっとリーチかかりました!
あとちょっと頑張ってきます!

プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
