スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。

リリカルマジカル7に参加された皆様 お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった皆様 ありがとうございました。

リリマジ当日は、販売が落ち着いてから
ヒナちゃんと会場をまわったり 楽しく過ごしていました。
まわりながら、かわいい物も色々ゲット!わーい。
ぺーぱーくらふとフェイトちゃんとか。
さっそく作ってテーブルに飾ってみたり。かーわーいーー。

こんなかんじで とっても楽しい1日を過ごさせていただきました。
やっぱりリリマジはいいなー楽しいなー。
次回も参加申し込みするぞー。
またなにか作ると思いますので よろしくお願いします。

Room0016次回参加のイベントは、
10/11(日)東方紅楼夢になります。
遠征ですよー。関西方面の方々、よろしくお願いします。
新作の頒布予定物は星蓮船缶バッジとゆかりん本です。
頑張って作業しなければ!
またぼちぼちと新作画像など上げにきますねー。では!
スポンサーサイト

リリマジ7新作。

リリカルマジカル7 9/20(日)
スペースNo.イ27 「Room0016」 です。
お隣の,イ28MILK BARさんと合体、合同会計になります。
MILK BARさんとこで、特設ページが作られていたので良かったらー

MILK BARさんと「なのフェイピンバッヂセット」を作りましたー。
わーい。ピンバ作るの夢だったのですよー。嬉しい。
セットの他に、ランダムオマケが付きます。
お求めの方には全員に、なにかはお渡しできるかと。

そして新刊のコピー本です。

「ストロベリーマスカット」B5 10P
ヴィヴィオとママ2人のお話です。多分ワンコイン本。
MILK BARさんでもコピ本新刊があると思います。

Room0016からの持ち込み既刊&グッズは
「なのはがそういうなら」
「ネコミミフェイトちゃんマウスパッド」↓

以上になります。
MILK BARさんとこの既刊は 冬に作ったルーちゃんとキャロの本かと。

こんなカンジで。リリカルマジカル7へお出かけの皆様、よろしくお願いします。



書店委託のお知らせです。

遅くなってしまってすみません。
夏コミ発行本の書店委託のお知らせです。

「なのはがそういうなら」
メロンブックスさんとらのあなさんD-STAGEさんCOMIC ZINさんに

「テンシ ランマン!!」
メロンブックスさんとらのあなさんD-STAGEさんホワイトキャンバスさんに
委託をお願いしております。それぞれよろしくお願いします。

「夏コミ終わったのにゴロゴロできてないよー!」
とぼやいていたら ヒナちゃんに
「君 星蓮船やってるからじゃん!」とつっこまれました。
そ…そうだった。いやしかし!そればっかりじゃなかったんだ!
ホントなんだ!!と言い訳。

まぁ、そんなわけで星蓮船やりましたよー。
EXはラストスペルまで、ノーマルクリアはあと魔理沙Bのみまでいきました!
…リリマジ終わったら続き頑張ろう。

リリマジでは入稿完了した1コは新作確実に出ます。
しかしできればあともう1コ新作を出したいのです。
コピー本になりそうですが…うーむ できればオフで出したいなぁ。
ちょっとホントに星蓮船封印して頑張りまっす!てかもう封印して頑張ってます。

あ、夏コミに頒布したグッズセットにも入っていたマウスパッドですが
これだけ少し多めに作っているのでリリマジで単品で頒布しようと思っておりますー。
こんなの↓

ネコミミフェイトちゃんマウスパッド。こちらもよろしくですー。


またリリマジちょっと前にはイベント詳細のご報告に上がってきますね。ではでは。


プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。