

書店委託のお知らせ。

少しの間実家に帰って参りました。
そして母がここのブログをよくのぞいているという事を知りました。
ブログの更新が無いと心配になるそうです。
これからは、お肉食べましたとかだけでも
報告に上がってこようかなと思いました。
ゴメンよカーチャン。

今回はお肉食べました報告ではありません。
書店委託のお知らせです。


夏コミ新刊
「夢であえたら」 
「そんなフェイトちゃん フェイトちゃんじゃないっ!!」
メロンブックスさんとらのあなさんに委託をお願いしております。
また後日他の書店さんにも委託をお願いしようかと。
確定したらまた報告に来ます。
グッズの方は委託も再販も予定は無いです。ご了承ください。

お疲れ様でした。

コミックマーケットに参加された皆様お疲れ様でした。

当サークルにお越しくださった方々 
お手伝いしてくださった方
差し入れしてくださった皆様 
コミケスタッフ様
その他大勢の方
本当にありがとうございました。

そしてお待たせしてしまった皆様
すみませんでした。
オロオロしてしまい、
何人かの方に「落ち着いてください」と
言われてしまいました。まったくです。
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

反省点も多いのですが
気づかぬうちのコミケスタッフ様の手助けや
並んでくださっていた方の、譲り合いの精神に
感動、感謝も一杯の一日になりました。
一杯勉強になりました。

今回の経験をもとに改善、努力していきたいなと思っております。
これからも頑張りますので
また見に来てやってくださいです。

コミックマーケット78特設ページ

新刊2種
「夢であえたら」
「そんなフェイトちゃんフェイトちゃんじゃないっ!!」

グッズセット
・新刊(グッズセット限定本)
・タンブラー
・ペーパーバッグ
・スティックポスター2枚組
・ポストカード

夏の新作は以上です。



新作をお求めの方に
先着で表紙絵ねこみみフェイトちゃんポスカを
お付けします↓
よろしかったらお持ち帰りくださいです。


また近いうちに追記にきますー。


_______________________________________________________________________________________
_______________________________________________________________________________________
追記です。

持ち込み既刊は
「りりかる・めでぃかる」
「なのはがそういうなら」
「お姉様なんて大嫌い」
以上3種になります。

ではでは、夏コミにお越しの皆様、よろしくお願いします。
3日目 ラ-47b 「Room0016」にてお待ちしております。

夏コミ新刊 その3

「なのフェイ×2」 B5 12P

大人なのフェイと子供なのフェイ
4人で遭難する話です。 なんだそれは。

こちらの本はグッズセットの一部となります。
本単体での頒布はありません。ご了承ください。

週末あたりにグッズの詳細上げに来ますー。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
