

書店委託情報

リリマジ10発行本「Delicious Magic」の書店さんでの委託が始まりました。
今回はメロンブックスさんとらのあなさんに委託をお願いしております。
しばらくイベント参加予定もありませんので、
お求めの方は書店さんにてよろしくお願いします。

原稿もひと段落したので久しぶりにモンハンを再開したのですが
モンハン危険ですね。指が痛くなるまやってしまったのですよ。
左の親指が痛い。
「ザザミ装備だとフェイトちゃんぽい頭にできるよ!」の友人の言葉で
ザザミ装備使用ですよ。
フェイトちゃんはあんなゴツい体格ではありませんが。

リリマジお疲れ様でした。

リリカルマジカル10に参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルに来てくださった皆様ありがとうございました。

今回の新刊も書店さんに委託をお願いしております。
印刷所さんからの発送が本日くらいらしいので
今週中くらいには店舗にもあるのではないかと思います。
また後日お知らせしにきます。

夏コミ発行本「そんなフェイトちゃん フェイトちゃんじゃないっ!!」ですが
メロンブックスさんとらのあなさんの他
ホワイトキャンバスさんでも取り扱いが始まりました。
こちらの方もよろしくお願いします。

リリマジ10 新刊

「Delicious Magic」 B5 20p

久しぶりに横文字タイトルにしてみた。

うちの本にしては珍しく
フェイトちゃんの方がなのはさんを翻弄している…かも。
ほわわ~んとした話になっているかとー。

それでは リリカルマジカル10 に参加される皆様
よろしくお願いします。
な-12 「Room0016」にてお待ちしております。

なにかおまけでも作れそうだったら 当日までに追記にきます。
___________________________________________________________________________
追記です。

新刊をお求めの方に先着でコピー本をお付けする予定です↓
本文はできた…あとはコピー取りに行っておりおりとじとじするだけ。
それが大変なのですが。
今から24時間ぶっ続けとかで眠ってしまわない限り
明日持っていけると思います。

それでは リリカルマジカルに参加される皆様
よろしくお願いします。 おやすみなさい。

あうあうリリマジ~。

まめに書き込みするっぽいこと書いておきながらこれですよ…。
お久しぶりです。
現在結構必死でリリマジ用原稿描いております。
リリカルマジカル10は
な12「Room0016」で参加しております。
よろしくお願いしますです。

絵が上がってると母が喜ぶらしいので
夏のグッズ絵などをいまさらあげてみる↓
次はリリマジ用の絵を上げに来ます。
14日以降に詳細報告できるかなーと。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
