

名刺つくるよ。

オリジナルっ娘。
ヒナちゃんと作るこみとれのセットにお付けしようかと。
出来上がりが楽しみです。

こみとれ用に

こういうの描いてます。
詳細はきんじつちゅうー。

夏コミお疲れ様でした&書店委託のお知らせ。

コミックマーケット80に参加された皆様 お疲れ様でした。
当サークルにお越しくださった方々 ありがとうございました。
それにいつもお手伝いしてくれるUちゃん
飛び入り(?)でお手伝いしてくれたNさん、Sくんも本当にありがとうでした。
皆さんのご好意により当サークルは成り立っております。
そんなわけで皆様のご協力により無事夏コミを終えることができました。
皆様 本当にありがとうございました。



夏コミ書店委託のお知らせです。
「happy-life」
「姫様のしっぽ」
2種ともメロンブックスさんとらのあなさんに委託をお願いしております。
あと後日ホワイトキャンバスさんでも委託開始していただける予定です。
こちらの方もよろしくお願いします。
 
次回参加イベントは 9/4 コミックトレジャー18になります。
スペースは 4号館 N-23a 「Room0016」です。
参加される皆様 よろしくお願いしますー。
何か作れたらいいんですが時間がきびしい。
一応なんかつくろうかーという予定とか軽く相談とかしているのでですがー
どうなることやら。
とりあえず またイベント近くなりましたらご報告にあがってきますので
よろしくおねがいします。 

コミックマーケット80とげんそうまーじゃん

●新刊 「happy-life」
●新刊 「姫様のしっぽ」

●グッズセット
・クリアファイルバッグ
・フルカラー本
・コースター
・携帯クリーナー
・ポストカード

夏の新作は以上になります。

グッズセットにも入っているコースターですが
新刊をお求めの方にも先着でお渡しします。
新刊とグッズセット双方お求めの方には
2枚お渡しする形となります。

それでは夏コミに参加される皆様、
3日目東ラ-45a「Room0016」にておまちしておりますー。


あと夏コミ関連でお知らせを。
D.N.A.Softwaresさんが夏コミに頒布される
「東方幻想麻雀3G」に
参加させていただきました。
今回は鍵山雛を担当させていただきました。
立ち絵の一部↓
c800005.jpg
こちらは2日目
東シ-67a 「D.N.A.Softwares」さんにて
頒布されるそうです。
詳しくはD.N.A.SoftwaresさんのHPでー
よろしくお願いします。




夏コミ新刊 その2

c800002.jpg
「姫様のしっぽ」 B5 24p (R18)

珍しく18禁なのでお求めの際はご注意ください。

本日やっとすべての発行物の入稿が完了しました。
予定していたものは全部作ったった。
やったー。おめでとう自分。

残りの発行物も近日中にお知らせします。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
