

コミティア。

COMIC1☆6に参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルの本をお手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いしますです。

次回参加イベントは5月5日COMITIA100になります。
もう1週間切ってますよ。わー!

コミティアは「モナコマイスター」のコダマナオコさんと
「Princess AYA」の綾戸みみさんの
素敵な作家さんお二方との合同参加になります。
てことで発行物です↓
表紙
「Fragrance」B5 32P
香りをテーマに
オリジナルの百合漫画を各自描いています。

参加サークル名は「モナコプリアヤ0016」
スペースは「び32a」になります。

合同なので単体のいつもとサークル名が違いますので
ご注意くださいねー。

あ、先着でポストカードが付いて来たりもするのですよ。やったね!
なかなか綺麗に印刷されているそうです。楽しみ。
皆様にも楽しみにしていただければ大変うれしいです。

ではではコミティア参加の皆様 よろしくお願いします。

書店委託と次回参加のお知らせ。

サンシャインクリエイション55に参加された皆様
お疲れ様でした。
当サークルにお越しくださった方、
ありがとうございました。
サンクリ参加は久しぶりだったのですが
楽しく過ごすことができてよかったです。

サンクリ55新刊は
メロンブックスさんとらのあなさんDステージさんに
委託をお願いしております。
こちらの方もよろしくお願いします。


次回のイベント参加は
4月30日COMIC1☆6になります。
サンクリの新刊をそのまま持ち込み予定です。
コピー本とか作れたらよかったのですが
かなりいろいろいそがしいので無理そう…ぐぬぬ残念。
忍ちゃんとドーナツでイラストとか
描きたかったんですけどね。しょうがないね。 

まあこんなかんじなのですが
コミ1参加の皆様よろしくお願いします。

ぬ40b 「Room0016」でお待ちしております。

サンクリ55新刊

web2012032504.jpg
「PIKAPIKA PEACE!」 B5 24p 

R-18なのでお求めの際はご注意くださいです。
やよいちゃんがあまりにもかわくて描いてしまいました。
まいしゅうにちようびがたのしみです。

ではではサンクリ55に参加予定の皆様よろしくお願いします。
A16b 「Room0016」にてお待ちしております。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
