

C83特設

webc83005.jpg

冬の発行物は新刊とグッズセットになります。

既刊は今年発行したものをー。記載してないものも持っていくかもです。
机に並んでない可能性もあるので気になる方はお声かけください。
5月のコミティア合同誌はウチのサークルで置くのは初めてなので
お持ちでない方で、ゆりゆりんなの大丈夫な方は是非ー。

本年度は予想以上に漫画や絵を描く時間が持てなくて(ノд・。)
今年のコミケはグッズ作るのは無理かなーという気配で
やっぱり夏は作れなかったのですが、でも作れなかったのがすごくさみしくて
「冬はささやかでもいいからグッズつくろう!」
となったのでした。時間など工夫してなんとか形になりました。
ホントに作れてよかった~。いろんな方のご協力に感謝です(=´▽`=)


そんなこんなで冬の発行物のご報告でした。
では また何かありましたら追記しにきます。
12/31 東チ-08b「Room0016」でお待ちしております。
参加の皆様 よろしくお願いします(^▽^)/

C83新刊。

webc83004.jpg
「Bath Room Panic!!」 B5 24p 

ヤミ、ナナ、リト3人でおふろであれやこれやな漫画です。
とらぶるっていえばおふろですよね。

R-18なので未成年の方は
お手にとらぬようお気をつけください。


スペースは3日目 東地区 チ-08b 「Room0016」です。

上記の新刊の他にはグッズセットがあります。
とらぶるとかピースちゃんとか中二病とかオリジナルとか
少しずつ色々と描きました。
近日中に詳細あげにきます。明日か明後日あたり?
遅くてすみません。今やっと冬のものの入稿終わったぽいです(T▽T)
なんかまだ忘れてそうでこわい…。
とりあえず、ちょっと出かけてきます。
帰ったら即頒布物の詳細画像作りますねー。

ポプリクラブ1月号

12月1日発売のポプリクラブ1月号に
漫画を描かせていただきましたーヽ(=´▽`=)ノわーい
よろしくお願いします。
20121101.jpg
ネーム中にヒナちゃんと電話してて、
「前から揉ませるか後ろから揉ませるか迷ってる」と相談したところ
「攻め攻めしいなら後ろでヘタレなら前だ!」
という助言をもらったので
「ならばこっちだろう」と思うほうにしました。
どちらになったかは本誌にてお確かめください。
__________________________

ついに12月にとつにゅーしてしまいました。あばば。
冬コミ原稿進行具合はカラー物がぼちぼち
モノクロがまっちろ…(^▽^;)
おれいろのたたかいはまだまだこれからだー\(;゚∇゚)/

ちゃんと早く終わらせて
暖かくてかわいいコートとか買いに行きたいもんです。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
