

こみとれお疲れ様でした。

コミックトレジャー21に参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルに来てくださった皆様ありがとうございました。
差し入れなどしてくださった方も本当にありがとうございます!
ほくほくしております。ほくほく(*´∇`*)
出来上がってきた本もポスターもとても素敵で。
素敵な絵を描いてくださった、そしてご一緒してくださった 
しぐにゃんさん、ヒナちゃんにも感謝です。
ありがとうございました。

イベント前日…というか当日朝4時まで
ホテルでヒナちゃんとポスターまきまきしてました。
大変だったけど、お話しながらおやつ食べながら
なかなか楽しい時間にもなりました。
イベント後は毎度ながらの楽しい打ち上げに参加させていただきまして。
またしても朝4時までめいっぱい楽しんでしまったという。
そして本日 日中は大阪在住の友達とお茶をして
先ほど東京に帰ってまいりました。
まあ当然のことながら新幹線では ほぼ眠ってすごしました。
じつはまだ眠いです~( p_・)~゚
今日は少し寝たら明日からまた頑張ろうと思います。
現時点あとすこしで明日ですが(;゚∇゚)

_______________________________
今回発行のセットは書店委託などはありません。
C82新刊「Bath Room Panic!!」
とらのあなさんメロンブックスさんD-STAGEさんに
委託をお願いしております。よろしくお願いします。

tora_bn.gif

banner.gif

banner_20130101213238.jpg
_______________________________


次回参加イベントは2/11 サンシャインクリエイション58になります。
スペースは Q03a「Room0016」です。
申し込み後なにやら色々する事が増えてきまして
どうなることやらなのですがー(^▽^;)
またイベント近くなったら詳細上げにきます。ではまた。

コミトレ21発行。

コミトレ新作はすてぃぽセットですよー。
しぐにゃんさん、MILK BARさん、そしてRoom0016
3サークル合同発行物です。よろしくお願いします。
しぐにゃんさんのリーファちゃんもヒナちゃんのモルさんも
ものすごくかわいくてきれいで、てんしょんまっくす!な私(=v=)
皆様にも早く見ていただきたいのです。
あ、私は六花ちゃんを描きましたー。
冬コミではカラー物で六花ちゃんを描くのは無理だったので
描く機会ができてすごい嬉しかったです。

新作すてぃぽセットの他は冬コミの新刊、グッズセットを持ち込みます
ではではコミトレ参加の皆様 よろしくお願いします。
4号館ク-34b「Room0016」にてお待ちしております。
暖かい格好でおいでくださいませー。

新年ご挨拶&書店委託のお知らせ。

あけましておめでとうございます
昨年は皆様お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 
コミケに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルに訪れてくださった皆様ありがとうございました。
差し入れしてくださった方々、
激励のお言葉を下さった方々もありがとうございました。
いつも励みになっております(*´∇`*)

今回の新刊はとらのあなさんメロンブックスさんD-STAGEさんに
委託をお願いしております。そちらもよろしくお願いします。
バナークリックでサークル委託ページに飛びますよー↓
tora_bn.gif

banner.gif

banner_20130101213238.jpg


コミケ当日はスペースもさほど寒くも無くコートも脱いでいられるほどで
なかなか快適でした。たちっぱなしで足は疲れましたが(^▽^;)
おかげさまで無事イベント参加を終える事ができました。
あまりご挨拶に向かえなかったのが残念なのですがー。
東456のちょこっとしか回れなかった(ノд-。)
コミトレ参加されてるサークルさんには
ぜひリベンジかけたいところです。

てことで次回参加イベントは1月13日(日)
コミックトレジャー21になります。
スペースは4号館ク-34b「Room0016」です。
参加の皆様よろしくお願いします。
冬コミのセットと新刊を持ち込みます。
あと、コミトレ新作がある予定ですよー
てことで次回参加イベントがすぐなのでまた近日中に詳細を上げに来ます。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
