

9/1 コミックトレジャー22

イベントの日にちが近くなったら と言って
前日更新という…直前すぎてすみません。

明日のコミックトレジャーに参加します。
C84の新刊グッズセットを持ち込みます。

9-101.jpg

スペースは
4号館ト-01b「Room0016」になります。
明日参加の皆様よろしくお願いします。

明日は朝一で新幹線で大阪に向かいます。
天候大丈夫だといいなー。

お疲れ様でした+書店委託のお知らせ。

C84に参加された皆様お疲れ様でした。
今回の夏コミは自分の経験上、最も辛い暑さでした。
本当に過酷な状況の中にもかかわらず
当サークルに訪れてくださった皆様ありがとうございました!
差し入れなどのお気遣いにも毎回感謝しております(*´∇`*)
これからも頑張ってなにかしら描いていきたいと思っておりますので
またまたよろしくしてやってください。

_____________________________
書店委託のお知らせです。
今回の新刊はとらのあなさんメロンブックスさんD-STAGEさんに
委託をお願いしております。そちらもよろしくお願いします。
バナークリックでサークル委託ページへ。↓
tora_bn.gif

banner.gif

banner_20130101213238.jpg

_____________________________
次回参加イベントは9/1コミックトレジャー22になります。
スペースは 
4号館ト-01b「Room0016」になります。
夏コミの新刊セットを持ち込み予定です。
大阪にお越しの皆様 よろしくお願いしますね。

またもう少しイベントの日にちが近くなったら詳細を上げに来ます。

コミックマーケット84

8/11日曜日(2日目)東ト-46a「Room0016」で参加します。
c84-002.jpg
カラー本も作りたかったのですが断念残念(ノ_・。)
ですがその他の物はなんとか作ることができました。
7月終わりまでバッグぐらいしかあがってなかったので
ほっと胸をなでおろしています。
もうね、優等生作家さんたちの上がりました報告とか
書店委託始まってます報告とか見るとがくぶるして心臓に悪いんで
ついったーもあんまりのぞけなくなったりとか。この夏の残念な思い出です。

カラー本はまた後のコミケの時などに作れたらーと思っております。
_________________

新刊セット内容
①新刊(B5 24p 表紙フルカラーダンロン舞園さん本)
②A4クリアファイル
③紺スクしおり
④白スクA4イラストカード
⑤セット限定折本
⑥PVCプールバッグ
_________________

①の新刊は単品でも頒布します。

18歳未満の方には①を抜いた物を頒布しますのでお申し付けください。
別に18歳未満でなくても別々頒布はしますのでお申し付けください。

あまりにお若く見える方には
年齢確認を取らせていただく場合もございます。
お手数をおかけしますがご了承ください。


今回新刊の舞園さんの表紙絵を
あまりにぺろーんとさせてしまったので
ここにじかにアップするのはやめておきます。
ぴくしぶとかの年齢制限ありのとこで上げるかもです。



また何かありましたら追記します。
ではではコミックマーケットに参加の皆様よろしくお願いします。

8/11日曜日(2日目)東ト-46a「Room0016」
でお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ


プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
