スポンサーサイト


こみとれお疲れさまでしたー。

コミトレ18に参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルに訪れてくださった皆様
ありがとうございました。
コミトレサークル参加は初めてだったのですが
皆様のおかげで無事参加を終えることができました。
本当にありがとうございます。

イベント後もとても充実した楽しい時間を過ごさせていただけました。
初めてお会いする方々の打ち上げに参加させていただいたのですが
皆様本当に優しくて楽しい方ばかりで
よい時間を過ごさせていただいたのですよー。
そして大変勉強にもなったという。満足。

イベント後は大阪で宿泊して知り合いの方の車で移動。
高速に乗り、帰ることになったのですが道中のSAが楽しすぎてもう!
伊賀SAの忍者お土産に夢中になり、
うっかりいやげもので散財してしまいました。
自分へのごほうび(わらい)も買いました。
刀型のストラップ。
刀を抜くとボールペンになっておるのですよ。なんてべんり。

途中沼津の友人の所にもおじゃましてきました。
もちろんいやげものも渡してきました!いちばんいいやつ。

沼津は短時間滞在であった割には堪能してきました。
夜ごはんに沼津で食べたお料理がすごかったのですよー。
かき揚げはツイッターに上げたので
こちらではお刺身の盛り合わせを。
これで3人分。
web0908.jpg
おなかぽんぽん♪

そのほかも色々楽しいことづくしで
予想以上にすてき遠征だったのでした。
お会いできた皆様に感謝。


さてさて次回のイベント参加予定ですが
9/18「スーパーヒロインタイム2011秋」になります。
ロッテのこぴ本を作っていけたらいいなーと思っております。
スペースは ロッテ09「Room0016」になります。
参加される皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
