スポンサーサイト


近況報告。

おひさしぶりです。
先月後半から、すっと熱が下がらず参っていました。
風邪が悪化したのか肺炎になってしまいました。
そんなわけで結構な時間ひきこもり生活。
外にも出れないので野球中継と
ごはんだけを楽しみに過ごしてました。
…食欲は普通にあったんだ。てか異様にあったんだ。
たっぷり栄養と睡眠補給したので
今は大分良くなって、普通の生活に戻りました。
来月まで検査も無しです。よかったね自分。

しかしながら23日のリリマジに
オフ本発行は無理になってしまいました。
新作できてもコピー本かな。できるかな。
できそうだったら また前日までにご報告に来ます。


あ、今さらなのですが、前回のイベントで
展示用ポスターをお渡しするお約束をされてた方へ。

終了時間頃受け渡しでお約束していていて、
終わってからもしばらく待っていたのですが
訪れる気配がなかったので持って帰ってしまいました。
23日のリリマジにもっていくようにしますので
可能でしたら、受け取りにきてくださいです。
23日受け取りが無理でしたら
すみませんが今回はご縁が無かったということでー。
スポンサーサイト
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
