

家には

のーぱそがあったではないか。

ってことで、寝床でごろごろしながら書き書き。
今週は発熱して38度超え…ってか39度近くまでいって
もうこれはだめかもしれないとか思ってました。
今は熱はひいて軽い症状との戦いですが。
とりあえず また風邪ひいてました。もう飽きた。
こんなことにならぬよう皆様もお気をつけくださいね。

そんなわけで、
もう1週間ほど経ってしまいまいたが
コミトレに参加された皆様 お疲れ様でした。
当サークルに訪れてくださった方、ありがとうございました。
差し入れやお声かけくださった方にも感謝です。
ありがとう!ありがとう!
イベント後には素敵飲み会にも参加させていただけましてね、
楽しい遠征でした。

次回参加イベントは…何になるでしょう?えー
なんかいろいろ申し込みしてたり、
まだこれからするものもあったりで前後が不明。
なので確定したら告知に上がってきますね。
とりあえず春はスペースがいただけていたら
結構多めなイベント参加になると思います。
とりあえず参加する時はよろしくお願いしますです。はい。
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
