1/19砲雷激戦6とコミックトレジャー

またまたモナコマイスターさんMILK BARさん
合同参加になります。
私のとこの新刊表紙はこちら↓
web20140103.jpg
B5 12p イクちゃん本です。
18歳以上の方はよろしくお願いします。
コチラの本は砲雷激戦とコミックトレジャー
両イベントで頒布になります。
スペースは
砲雷激戦6→タウイタウイ泊地41a
『MILK BAR+モナコマイスター+Room0016』


コミトレ→ア-20『MILK BAR』 です。


他の既刊は砲雷激戦では11月発行の缶バッジと合同本「群青日和」、

コミックトレジャーでは冬コミ発行の杏奈本と
11月発行の合同本「群青日和」がそれぞれ頒布予定です。

冬コミ新刊愛宕本は手持ち分が無いので
コミトレ砲雷激戦ともに搬入はありません。すみません。

とらのあなさん、メロンブックスさんにてお求めをお願いします。


とらさん→
メロンさん→


モナコマイスターさんMILK BARさんの発行物は
それぞれのサイトなどでご確認ください。

_____________________________

「11月発行の群青日和について」

乱丁、落丁では無いので、読む分にはなんの問題も無いのですが、
現在取り扱いしているものは表紙がマット加工になっております。
当初印刷所の判断違いがあり印刷し直してもらうことになりました。
ですのでPP加工のものをお持ちの方は
マット加工のものとお取替え対応いたします。

表紙が艶ありか艶なしかの違いくらいで
当日わざわざ本をお持ちいただくのも大変なのですが、
当初本人達が予定していた装丁がどんなのかと興味のある方、
マット加工の方が好きだーという方、等は
コミトレ、砲雷激戦、いずれのSPでも
13時以降交換対応いたしますので、お持ちください。
_____________________________

「当日のポスターについて」

ご希望の方がいらっしゃいましたら14時半頃スペースにいらしてください。
希望者の中でじゃんけんに勝った方にお譲りいたします。
_____________________________


コミトレがヒナちゃん、ナオコちゃんが担当で
砲雷激戦は私が担当です。
両イベントとも
参加の皆様よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
コミック1☆11
4/30(日) 
ふ-45b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク