スポンサーサイト


お疲れ様でした。

サンクリに参加された皆様 お疲れ様でした。
当日 会場の中は暑かったですねー。
寒がりなんで、上着など用意していったのですが要らない心配でした。

当日は沢山の方に本をお手にとってもらえて、ホントにうれしいです。
当サークルへお越しくださった皆様 ありがとうございました。

残念な事に、時間と人数的に、せっかく頼んでいただいたのに
スケブをお断りせざるをえなかった方も何人かいらっしゃって…
すみませんです。また機会がありましたら ぜひ!

差し入れしてくださった方も ありがとうございました。
どくしゃさまからも頂けた。嬉しい。
今回 ちょこっと差し入れに ご自分で細工されたのだな 
という楽しげな物をいくつかいただきました。
こういうの なんか嬉しいですね。楽しませていただきました。
皆様 ホントにありがとうございましたー。


今回の新刊「NEWLY MARRIED NIGHT」 は、
メロンブックスさんとらのあなさんに書店委託をお願いしております。
こちらもよろしくお願いしますです。
(頒布終了しました。ありがとうございました)


サンクリ終了後は、いつも相手してくれるメンバーと、
そしてちょうど1年前のサンクリで知り合った友人と、
1年前と同じお店で打ち上げしたのですよ。ちょっとした記念日ぽい。
ご飯も飲み物も美味しくて、皆と楽しい話も一杯できて、
サンクリ後も幸せな時を過ごしたのでした。おめでたい。

色々話をしてるうち、3月に開催される例大祭に出たいと思ってる。
という話になって、1周年記念の友人と、なんか盛り上がって
参加できたら合同で、とある企画物を作っちゃおうか!という事になりました。
すっごく大変そうなんですが、それ以上に すっごーく楽しそうなので
ちゃくちゃくと準備しようかと思っております。ちゃんと実現するとよいなぁ。
そして皆様に 嬉々として ご報告したいです。


3月の前に、次回は来月、MILK BARさんと合同サークルで
リリカルマジカル参加予定です。
ずっとヒナちゃんが夢だった!というものを作ろうと思っております。
私も とっても楽しみなのです。可愛くできるとよいなー。がんばるぞー。
今から作戦会議に行ってまいります!

しばらくしたら何を作るのか詳細も発表できると思いますので 楽しみにお待ちくださいです。
スポンサーサイト
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
