スポンサーサイト


例大祭。

例大祭に参加された皆様 疲れ様でした。
当サークルへお越しの皆様 ありがとうございました。

おかげさまで1番心配していた缶バッジセットがありがたい事に完売となりました!
今回のバッジセットの相方
HP.モトイさんも私も バッジ残ったらどうしようと ぶるぶるしていたので ほっとしました
終わってから、モトイさんとがっつり握手で喜び、皆様に感謝しました。
皆様 本当にありがとうございました! 

当日までの準備が すごーく大変だったのですが(あたい めためた頑張ったよ!!)
HP.さん側がそれを認めてくれて例大祭当日は すごーく甘やかしてもらえ 
ゆるーりまったりと過ごさせてもらえました。

今回はモトイさんとモトイさんの兄者、
そして兄者のお友達に売り子をお願いしたのですが
モトイさんはじめ その3人が すごーく優秀な上、
Room0016の中の人にめっちゃ優しくて
ほんとーに楽させていただきました。
こんなまったりゆったりイベント過ごせることはめったにないですよ!
しかも例大祭ですよ!すごい!
そんなわけで ゆるゆるスケブ描かせていただいたりスペース外をうろうろしたり
普通にイベントも楽しめてしまいました。わーい。3人ともありがとう!

スケブなのですが、もちろん東方キャラも描かせていただいたのですがフェイトたんもwww 
別ジャンルのオンリーなのにフェイトたん依頼されるなんて!
他にも何人かの方が なのはから知ってきてくださいまして すごい感激しました。
次回のリリマジは自分的に時期が悪くて申し込みしていないのですよ。
なので なのは関連はしばらく描くチャンスがないので嬉しかったです。
こーいうのも話のネタ的においしいですしね!
あ、フェイトたん本ですが、しばらく間はあいてしまいますが かならず描きますよ!
待っていて下さる方々がいてくださるようなので 宣言してしまいますよ。
よかったら それまでしばしお待ちくださいです。

今回のバッジなのですが、描くのは楽しく割とスムーズに出来たのですが
準備が自分の予想をはるかに超えた大変ぶりで。
そんなわけで まわりの方々に大変お世話になりました。
特に こばやしさん!ありがとうございました!!!
こばやしさんには毎回目がハートマークです。
もうそんな頑張ってくれても立つフラグないよ!ってくらいお力になっていただきました。
こばやしさんはじめ 皆様ありがとうございました!
私まわりのひとに恵まれすぎよ。ありがたすぎて涙出るわ。

嬉しいことに今回も差し入れしてくださった方々がいらして。
差し入れしてくださった方もありがとうございましたー。
毎回すごい嬉しいです。幸せだー。
今回はお酒を沢山いただいたのですよ。
いただいたお酒呑みながら書いてます。酔っ払い文章でごめんね。
今呑んでいるのが いただいたチョコビール。
チョコのビールなんてあるのですね!
甘い系のビール好きなので嬉しいです。これは美味しいわ。
今回の相方のモトイさんもお酒をくれたのですが
それがこれです↓
090310_0029~01



紫!ゆかりんですよ!しかも限定品ですよ!嬉しすぎる。モトイさんありがとう。
ネタ的に味的にもおいしすぎだよ!まだ呑んでないけど。
お酒下さった方 それ以外の差し入れくださった方も
ほんっとーにありがとうございました!!!

そうそう、肝心の本の方ですが
書店さんに委託しております。しかし今回入稿が遅かったため
まだ取り扱いは始まっていないのではないかと。ごめんなさい。
近いうちに委託の方も開始されると思いますので
始まったらまた報告しに上がってきますねー。
それでは近いうちに!
呑んでいると!!!!マークが多くなるRoom0016の中の人でしたー。誤字脱字はカンベンな!!
スポンサーサイト
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
