

お疲れ様でした。

リリカルマジカル7に参加された皆様 お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった皆様 ありがとうございました。

リリマジ当日は、販売が落ち着いてから
ヒナちゃんと会場をまわったり 楽しく過ごしていました。
まわりながら、かわいい物も色々ゲット!わーい。
ぺーぱーくらふとフェイトちゃんとか。
さっそく作ってテーブルに飾ってみたり。かーわーいーー。

こんなかんじで とっても楽しい1日を過ごさせていただきました。
やっぱりリリマジはいいなー楽しいなー。
次回も参加申し込みするぞー。
またなにか作ると思いますので よろしくお願いします。

Room0016次回参加のイベントは、
10/11(日)東方紅楼夢になります。
遠征ですよー。関西方面の方々、よろしくお願いします。
新作の頒布予定物は星蓮船缶バッジとゆかりん本です。
頑張って作業しなければ!
またぼちぼちと新作画像など上げにきますねー。では!
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
