スポンサーサイト


りりまじ8お疲れ様でした&書店委託のお知らせ。

リリマジ8に参加された皆様 お疲れ様でした。
当サークルにお越しくださった皆様 ありがとうございました。
そして折角いらして下さったのに本をお渡しできなかった皆様 すみませんでした。

新刊「やさしい雨」は、メロンブックスさんとらのあなさんに委託をお願いしております。
お求めの方は書店さんにてお願いします。
(頒布終了しました。ありがとうございました)



冬コミ発行本委託情報はコチラで。


当日は主催者さん側からのチョコが嬉しすぎた!
めっさかわい美しいフェイトちゃんから手渡ししてもらえたよー!!
嬉しすぎるー!!!参加できて本当によかったです。
リリマジはホント良いイベントだー。次回も参加できるとよいなー。





一応うっかりオマケの期限を↓


○お札だった方…6月30日までにお召し上がりください。

○小銭だった方…11月までにお召し上がりください。アバウト表記。

○「礼」だった方…ありがとうございました。10月11日までにお召し上がりください。

○「心」だった方…おめでとうございます。フェイトちゃんのハートはあなたのものです。(脳内で)
                     10月11日までにお召し上がりください。



次回参加イベントは3/14例大祭になります。
フランちゃんで申し込んだのでフランちゃん本作ると思います。
スポンサーサイト
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント 
未定。

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
