

お仕事情報。

DMMさんのAndroid用ゲーム「もののふ~白百合戦舞姫~」
担当させていただいた「雑賀孫一」実装されているようです。
web201601.jpg
私はiPhoneなので残念ながら自分では確認できないんですが('A`)
Androidをお持ちで18歳以上の方はよろしくお願いします。

________________________________________


現在連載中の携帯漫画PC版
現在3話まで配信始まっています。(携帯版の5、6話になります)
DMMさん→
DLsite.com さん→
名称未設定1
こちらも18歳以上の方はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

漫画PC版配信とコミケ

現在連載中の携帯漫画、PC版の配信が開始されました。
DMMさん→
DLsite.com さん→
サンプル画像はモノクロですが漫画はフルカラーになります。
さんぷる2

現在も頑張って続話描いてますのでこの機会に読んでいただけると本当に嬉しいです。
18歳以上の大人の方はよろしくお願いします。

________________________________________


コミックマーケット89 スペースいただけていました。

12/31 3日目木曜日  東地区 "タ" ブロック 46b「Room0016」です。

新刊は艦これフルカラー漫画本を作ると思います。
参加の皆様 よろしくお願いします。





漫画最新話と書店委託とコミトレ

漫画最新話(7、8話)配信開始され始めましたのでよろしくお願いします。
7,8話はおしおき回。
下のサンプル画像はモノクロですが漫画はフルカラーになります。
名称未設定 2
大人の方はお見かけした際はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

________________________________________
夏コミ新刊榛名本書店さんの委託開始されました。
とらさん→
メロンさん→
よろしくお願いします。

________________________________________
9月6日(日)インテックス大阪で開催のこみっく★トレジャー26 
スペースいただけてました。
5号館ツ12a「Room0016」で参加します。
行けるかどうかまだ微妙なのですが、なるべく参加のつもりです。
参加できたら夏コミの新刊と既刊の愛宕さんカラー本を持ち込みます。
よろしくお願いします。


お仕事情報まとめとコミケ。


DMMさんのゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」
担当させていただいた「スフレ」実装されました。

すふれ

18歳以上の方はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

ピクシブにも今まで描かせていただいた
キャラ絵のまとめを上げてみました。↓
pixivサンプルページ→

________________________________________

DMMさんのゲーム「Quiz of Walkure」で先月実装されていた
「エリー」描かせていただきました。

CHS63HuUcAEvxeK.jpg

よろしくお願いします。

________________________________________


めちゃコミックさんなどで配信中の携帯漫画、
現在6話まで配信されています。5,6話は制服回。
続きも近いうちに配信されるのではないかと。
下のサンプル画像はモノクロですが漫画はフルカラーになります。

201500777.jpg

ピクシブにもサンプルページを上げていますのでよかったら
pixivサンプルページ→
大人の方はお見かけした際はよろしくお願いしますー(´▽`)ノ

________________________________________

コミックマーケット88 スペースいただけていました。

8/16 3日目日曜日 東地区“E”ブロック-24a 「Room0016」です。

新刊は艦これ榛名フルカラー漫画本予定です。
既刊は愛宕さん本を持ち込むと思います。
参加の皆様 よろしくお願いします。


新作漫画配信です。

めちゃコミックさんで漫画の配信が開始されました。
フルカラー漫画だそうです。
お勉強はできるけどその他のことは色々未経験な家庭教師のお姉さんに
色々とあれな事を覚えてしてもらっていくお話です。
連載物なので内容も徐々にエスカレートしていくのではないかと。
自分の作業は通常のモノクロ漫画を仕上げるまでなので
カラーになった画像を見本でいただいた時
「このキャラってこんな髪とか瞳の色だったんだー」と新鮮でした。
自分で作業したモノクロ版もいつか日の目を見るといいなと思います。
久しぶりの漫画ですが大人の方はよろしくお願いします。

ダンジョンズ&プリンセス

DMMさんのゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」
担当させていただいた「ノマル」が実装されました。
18歳以上の方はよろしくお願いしますー(=´▽`=)ノ
web201502-1.jpg
プロフィール

oreiro0016

Author:oreiro0016
banner3.jpg
※名前 oreiro(オレイロ)
サークル名 Room0016
(ルーム ゼロゼロイチロク)
alter08.gif
===========================
単行本「イイナリホリック」
発売中です↓
web201610.jpg
とらのあなさん→
メロンブックスさん→
オータムリーフさん→
まんが王さん→
amazonさん→
DMMさん→   
===========================
携帯漫画
PC版も配信中です↓
さんぷる1
DMMさん→
DLsite.com さん→
===========================
書店委託をお願いしてます↓
tora_bn.gif
banner.gif
とらのあなさん↓    
webc86004-2.jpg 

メロンブックスさん→

webc86004-2.jpg
===========================
※イラスト、漫画等
お仕事のご依頼は
下記メールアドレスまで
ご連絡お願いします。
room0016※hotmail.co.jp
(※部分は@に変えて下さい)
===========================
次回参加イベント
コミックマーケット92 
8/13(日)東ケ46b「Room0016」

===========================

最近の記事
カテゴリー
リンク
